1: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:15:13 ID:RZP(主)

陽「二次元の方が良いなんて言ってんのはモテないから!w童貞だから!wプークスクス」←死ね



2: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:16:49 ID:vGn

クッソー悔しいンゴ…!帰ってオナニーでもするか!



4: 柏餅ちひろ◆: 2018/06/11(月)23:20:14 ID:kvD

その人はどこにいるの



6: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:21:11 ID:Puc

ワイも3次元の方がすこやけどこき下ろす趣味はないなあ



8: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:21:47 ID:XZv

陽の方々とは住み分けしっかりやって



9: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:21:58 ID:Kbk

お人形遊び定期



10: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:22:46 ID:RZP(主)

酒入るとこういうこと言うやつけっこうおらん?



11: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:23:46 ID:JLt

陽キャ「ギャハハ忙しくて楽しいー」
キョロ「陰きゃw」
陰キャ「趣味がどうたらー」
こんな印象やな



14: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:30:20 ID:RZP(主)

なんで下を見ないのが性格ええんや



15: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:37:17 ID:RZP(主)

なんで?



16: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:55:13 ID:RZP(主)

性格いいってなんなんや?



17: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:56:34 ID:Umn

正直自分の彼女より二次元の方が可愛いと思う



19: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:59:24 ID:ljE

陽の者が性格いいとは一欠片も思ったことないな
と、陰の者が言っております



20: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/11(月)23:59:34 ID:XH9

単純な二次元は3次元より抜けない
でも漫画にすると3次元(画像)よりは抜ける
要はストーリー性が大事なのであって単純に絵か実写なら実写が上
やっぱ最高なのはAV



21: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:00:36 ID:BwX

アニメガイジ「そんなことより俺の嫁見てよ、えっちだw(アニメガゾウハリー)」←死ね



22: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:00:42 ID:1kw

キョロちゃんクエックエで草



24: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:02:17 ID:Y5L

自分のことを馬鹿にするリア充はキョロ充扱いする陰さん決死の必殺技滑稽ですき



25: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:02:49 ID:qvc(主)

すぐ抜けるかの話になるのもどうかと思うけど



26: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:04:10 ID:oXD

陰<キョロ<陽
という構図が陰から陽への転身を妨げてるような希ガス



27: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:04:10 ID:aYs

絵じゃん



28: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:04:11 ID:Kqt

それはただの陽キャやろ
ガチで良い奴は、人の趣味に理解を示してくるからな



29: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:05:13 ID:q7M

拗らせてんなぁおい



30: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:06:32 ID:qvc(主)

別に陽やろうがキョロやろうがなんでもええけどな
しねと思うことにかわりはない



31: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:07:30 ID:Y5L

イッチのほうが素直でええわ
「真の陽キャは俺たちを悪く言わない!俺たちを馬鹿にする奴はキョロ充!」とか言ってる屈折した根暗よりかは



32: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:07:33 ID:vIx

いや正論やろ
道踏み外したからオタクなんぞやる訳で



33: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:08:00 ID:Kqt

面と向かってバカにしてくるやつなんて、相当レアちゃう?
裏ではバカにしてるかもしれんけど、本人前でバカにするとかロクでもないやろ



34: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:09:23 ID:oXD

陰から見れば、陽っていうのは性格悪い奴ばっか
でも実際陽の中にもいい奴はいる
例えるなら、マスコミが「犯人アニオタなんだって」って言ってるのと同じなんだよなぁ……



37: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:10:20 ID:zDr

陽キャはバーベキューで忙しいから二次元なんて概念知らんぞ



38: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:12:34 ID:qvc(主)

陽キャ全般を語ろうという気はないねん
ただこのセリフ言うやつを表すのに比較的適してるかなと使っただけで



39: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:13:37 ID:qvc(主)

気になるなら
とある陽キャ「二次元より~」
とかに脳内変換しといてクレメンス



41: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:15:26 ID:gTP

偶数は陰、奇数は陽やぞ
易教はこんなところまで見透かしていたんやね



42: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:16:25 ID:Sc7

単純に一生童貞でおる奴の意味がわからんくて気持ち悪いんちゃう?
虫の動き見てて気持ち悪く感じるようなもん



49: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:21:45 ID:jo1

絵の何がええのや



51: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:22:19 ID:q7M

拗らせてんなぁおい



52: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:24:06 ID:Sc7

二次元で満足できるのはある意味幸運かもしれない
肉の匂いだけ嗅いで満腹になったような気になれるわけだから
そもそも三次元に相手されないんだし



57: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:28:25 ID:q7M

やっぱり拗らせてるじゃないか...(困惑)



59: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:30:13 ID:jo1

優れてるとかやなくてありもしない世界になんの期待を寄せれるんや
虚しくならんの?



62: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:31:15 ID:Sc7

よく貼られる漫画みたいにボッチのじじいになって本当のヤバさに気づくんやろな



67: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:36:20 ID:qvc(主)

qvcが一人ならワイ00:19:56の一秒間に頑張りすぎやろ



68: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:43:35 ID:Sc7

ええんやで
どっちにしろイッチが現実見てへん痛いやつなんはかわらんし
いつか童貞卒業できるとええな!
ほな…また…



69: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:44:30 ID:qvc(主)

現実みてないとなんで痛いんや?
あと童貞卒業する気はないで



70: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:45:00 ID:DuX

かわいそう



73: 名無しさん@おーぷん: 2018/06/12(火)00:54:12 ID:qvc(主)

現実厨さんはなんで自分の価値観押しつけるだけ押しつけて消えるんや