1: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:07:42 ID:q2D(主)

何がいい?



2: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:15:14 ID:ry5

CB750F



3: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:18:27 ID:sP7

溝落としに期待



5: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:19:00 ID:YDt

原付



8: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:20:16 ID:jxm

イニDのバイク版はバリバリ伝説やろ



9: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:20:57 ID:IQi

バイク乗りから転向した奴いたな
カートもやってたMR2乗り
「路面を読むなら四輪はバイクのシビアさの比じゃないぜ!!」ってイキッてた人



10: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:21:08 ID:jxm

もしかしてイッチバリバリ伝説しらんの?



11: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:22:15 ID:tyq

頭文字Dではバイクとの異種格闘戦もあるかと思ったが
峠は峠でも車の走り屋とバイクの走り屋の文化は接点がなかったんやろうか



13: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:22:52 ID:tx7

PCX



14: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:23:26 ID:tyq

旧車には詳しくないが峠の弾丸として有名なのはNSRとかFZRの250か?



18: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:25:13 ID:YDt

バイクって免許取るのむずいんか?



19: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:25:42 ID:q2D(主)

あれ?NSRってツーストやっけ?



22: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:26:20 ID:tyq

車はATで超へたくそだったけどバイクのほうが簡単だし教習も楽しかったで



23: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:26:28 ID:j8i

ライバルはカワサキのZシリーズ乗ってそう



24: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:27:02 ID:jxm

NSR50が峠の下りやとすごい早いらしいンゴねぇ
軽いしタイヤの幅もそこそこやから大型もカモれるとか



26: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:28:19 ID:tyq

あとスズキのガンマってのも有名やね



33: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:31:05 ID:2KA

CBXやろ



37: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:33:06 ID:j8i

峠とかオフロードがええやろな



46: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:38:11 ID:E3T

Nチビ原付やからって言うけどフレームとかめっちゃコストかかってるぞ



52: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:41:25 ID:umM

CBR400Rとか思ったけどなんかちゃうよなぁ
やっぱNSRちゃう?



56: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:44:25 ID:gFH

はいはい忍者忍者



57: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:44:26 ID:q2D(主)

主人公を煽る謎のCBか謎のドリーム50



58: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:44:38 ID:gFH

はいはいSS SS



59: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:46:24 ID:q2D(主)

ちなみにゼッツーと刀はどんなに速く書いても怒られないらしい



60: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:47:32 ID:tyq

刀=キリン の伝説の影響だろうけどゼッツーは何でや?



62: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:48:50 ID:tyq

GTOにバイク出てきてたんやね

ゼッツーは伝説の族車らしいからファンが多くて、遅く書くとうるさいんやろうな



64: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:50:15 ID:j8i

ハヤブサとかニンジャ1300で峠最速理論とかやったら死ぬやろなあ
クルーザー乗りおじさんも山道は安全運転してるわ



65: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:50:28 ID:tyq

ネイキッドだからそんな超速で走るもんじゃないと思うんやけどな
しかし暴走族は何でネイキッド好きなんやろ
せいぜいアメリカンで、SSやオフ車には乗ってなさそう



73: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:55:16 ID:qo6

SRのカフェレーサーが無難やろ



76: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:56:29 ID:j8i

意外と車体とか考慮したら250が高速道路以外では速そう



80: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)19:58:16 ID:j8i

最近の族っていうかヤンキーはビックスクーターに装飾つけて音楽かけてるイメージ



85: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:00:25 ID:tyq

このごろは暑くて昼間に走れないからって夜中に出かけると
郊外の国道の信号待ちでビグスク族車のグループに並ばれることがあって怖いわ
競う気はないから先に行ってもらうで



91: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:02:28 ID:gFH

まあそういうガイジのせいで規制強化されたんですけどね



95: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:04:57 ID:tyq

旧車に乗ってて遅くてうるさい人は嫌だなぁと思うが
お金かけてキレイに手入れして維持してる点は尊敬する



101: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:08:49 ID:jxm

Z2は特攻の拓とかにも出てるしかなり知名度あるんやないか?



102: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:09:08 ID:gFH

規制のせいで名車が消える
ガイジは恥をしれ



103: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:09:30 ID:q2D(主)

バイク売ります←族車仕様。これやめませんか?



120: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:16:40 ID:Fos

単眼でクラシックな感じのバイクぶん回したい!
バイクなんも知らんけど



121: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:17:21 ID:E3T

ワイは次乗るなら新型Z900RSかZ1000やなあ
若い頃はホンダ党やったけど今じゃカワサキ親父や



124: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:18:01 ID:gFH

金があればCB1100EX



127: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:18:19 ID:tyq

時代の流れ



128: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:19:06 ID:wr2

スーパーカブ



139: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:25:27 ID:j8i

ヤマハのラインナップ見てもミラーが虫の触覚みたいでガンダムみたいにハイテクな見た目なんやけど
このこれじゃない感
もうメーカーもどんな新作売れるか見失ってそう



141: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:25:53 ID:GvO

そういやホンダが六気筒のバイク出すらしいで今から楽しみやわ



143: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:26:41 ID:gFH

GN125-2F安いよ



144: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:27:01 ID:tyq

ストファイ人気は東南アジアで売るためなんやろ
ガンダムみたいなフルカウルが人気なのも新興国需要?
日本でも若い者はR25とかニンジャ250大好きだよね



146: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:27:15 ID:wTZ

Dio



147: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:27:39 ID:HGl

カブでええやろ



149: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:28:05 ID:gFH

カブガイジは業界の癌



151: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:28:44 ID:LKO

【悲報】おんJ民、バリバリ伝説を知らない



152: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:29:26 ID:q2D(主)

原付きはバイクやないから…



153: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:29:31 ID:wTZ

薔薇



154: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:29:49 ID:jxm

見た目はRZのまんまでいいから600ccくらいの2気筒エンジン乗っけて売ってくれや
そしたら絶対売れるって!ワイが保証したるわ



155: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:30:05 ID:jxm




159: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:31:09 ID:wTZ

TACT stand up



160: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:32:20 ID:tyq

今は全然見かけないが前はスクーターのCMやってたよな



162: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:32:43 ID:gFH

スズキがDR800Sで嘴出したらだせえだせえ文句垂れてたバイクキモオタがBMWが出したR1200GSはマンセーしてるの見るとしょせんブランドやなって思った



165: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:35:21 ID:j8i

学生時代原付きでも乗らないと社会人になってからバイクとの接点なんてないしこれからも衰退やろな
免許取りにいけないし



167: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:36:16 ID:gFH

ガイジと国交省のせい



168: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:36:34 ID:wTZ

ドリフトならGyro



174: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:39:46 ID:q2D(主)

世界基準は125ccなんやろ?日本くらいやろ、50ccあるのは



175: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:41:26 ID:j8i

クラッチきらずにギアチェンジできるシフトアシスト付きのミッションバイクなんてカブ
とかわらんのやからAT免許で乗れるようにしたらええのに



177: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:43:00 ID:gFH

AT限定で125まで4輪免許でokにしろ



184: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:46:43 ID:gFH

なんでユーロの企画を日本が会わせなきゃ行けないんですか



187: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:52:35 ID:tyq

日本国内の区分に合わせて開発すると、売り上げとコストが見合わないから
グローバルモデルの時代やで
もう日本市場はオマケみたいなもんや・・・



188: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:52:49 ID:jxm

ヨーロッパは馬力で税金変わるからSRみたいな馬力ないけどトルクあるバイクが人気だった気がする



190: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:54:01 ID:gFH

アベのせい



192: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:54:47 ID:tyq

こうしておんjでバイクスレが立つとけっこう伸びるんやね



194: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)20:56:55 ID:gFH

GN最強



197: 名無しさん@おーぷん: 2018/07/17(火)21:06:08 ID:q2D(主)

RZ250になんのエンジンのせたらええんやろ